ハチミツとプーさん

「ハチミツとプーさん」のブログを見ていただき、ありがとうございます😁ハチミツとくまのプーさんの素晴らしさを紹介していきます。

羽仁衣という女性のコト

今日は次のステップに繋がる環境に飛び込んできました😁

 

最高だった👍

 

全てが前向きで

何か問題があれば、共有して

成功できるように努力する。

 

自己責任で、自分次第。

選んだ道にどんどん結果を残します!

f:id:dear-joel-records1027:20170422191925j:image

 

今日は「羽仁衣という女性」のコト

 

「伊藤羽仁衣」という女性を知っていますか?

 

このブログをやっている時にふと思い出しました🐻

 

「羽仁衣」と書いて、「はにい」と読みます。

情熱大陸で特集されたので、ご存知の方も多いと思います。

 

このブログは....

ハチミツの素晴らしさを伝えるもの。

 

ハチミツを英語で言うと「ハニー」🍯

 

ん〜、と思われても....

「伊藤羽仁衣」という素晴らしさ女性を紹介します。

f:id:dear-joel-records1027:20170422191835j:image

 

・職業はウェディングドレス・デザイナー

   他にもアパレルブランドを展開(Hany’s Closet)

・北海道出身

・僕と同い年😁

 

丸伊いとう百貨店(ファッションプラザいとう)の創業者で、デザイナーの伊藤元一さんを父に持つ。

幼い頃から父の下で感性を磨き、デザインを学んだ。服のデザインデッサンを毎日3枚書いていたとか。

13歳で毎日モードコレクションにオリジナルドレスを発表。

2003年、札幌にウエディングドレス専門店「HANY WEDDING(ハニー・ウェディング)」を出店。

2010年、東京に「HANY INTERNATIONAL(ハニーインターナショナル)」を設立し、北青山に店舗「THE HANY(ザ・ハニー)」をオープン。

2011年、アパレルブランド「Hany’s Closet(ハニーズ・クローゼット)」を発表。

 

僕はウェディングドレスは夢の洋服だと思っています。

バイトで結婚披露宴の手伝いもしていましたが

あんなにドラマチックなことは日常にありません。

それと、参加した子供たちが、憧れの眼差しをしている所を目撃すると、いつもグッときていました。

だって目の前に、本物のお姫様がいるのだから

f:id:dear-joel-records1027:20170422192256j:image

 

「伊藤羽仁衣」さんは空間を作る天才だと思います。

ウェディングドレスの圧倒的な存在感が、周りの空間を作ってしまう。

世の中には色んな服がありますが

やっぱりウェディングドレスは特別です。

お姫様の衣装ですから。

f:id:dear-joel-records1027:20170422193311j:image

 

最後に....

ご本人には、確認も了承も得ていません。

もちろん面識もありません。

ただ、同い年として、情熱大陸を観た時から

ずっと気になっていました。

それだけです。

素晴らしい仕事をしているから😜

 

今日はこんなもんで🐻

あんがとです😁