ハチミツとプーさん

「ハチミツとプーさん」のブログを見ていただき、ありがとうございます😁ハチミツとくまのプーさんの素晴らしさを紹介していきます。

ハチミツとスピッツのこと

決断って....

する時はドキドキ😣

した後はハラハラ😖

 

後は動いて....

その環境に慣れる😁

その環境で実績をあげる😆

 

しかないんだよね。

 

ふと、目の前に「ハチミツとクローバー」がありました🍀

何であるか....分かりません。

キュンって....するね。

今度、ブログに書きます。

f:id:dear-joel-records1027:20170417190458j:image

 

今日は「ハチミツとスピッツ」のコト

 

スピッツの通算6作目アルバム「ハチミツ」🍯

発売日は1995年9月20日。

 

このネタはずっと温めていた🍵

遂に出してしまいます!

 

僕の世代は、思い出の1ページ。

 

名曲揃い!

とか

めっちゃ売れた!!

とか

そうじゃなくて!!!

心の大事なトコロに置いてあるもの🎁

 

どんだけ聴いただろう?

みんな持っていた気がする....

いや、クラスに5人ぐらいかな?

 

あの時の....

同級生は何やっているんだろう?

好きだった子はどうしているんだろう?

 

僕のメモリー選曲で3曲紹介🐻

 

1曲目「ハチミツ」

イントロを聴いた瞬間、あの頃に飛びます🐝

“おかしな恋人”って、どんな子だったかな?


スピッツ / ハチミツ

 

8曲目「ロビンソン」

みんな、この曲でスピッツを知ったんだよね。

どこで聴いたのかな? 

僕は、夕方に帰ってきて、テレビから流れてきた。


スピッツ / ロビンソン

 

5曲目「愛のコトバ」

雰囲気が大好きで....

ぐ〜〜って、入っていく感じで。

実は....スピッツのココが好き!

それを最初に感じたんだよね。


スピッツ / 愛のことば

 

語ってしまうね....😜

スピッツだからね🐝

 

久々に聴こう!

 

ハチミツ

ハチミツ

 

 

今日はこんなもんで🐻

あんがとです😁