ハチミツとプーさん

「ハチミツとプーさん」のブログを見ていただき、ありがとうございます😁ハチミツとくまのプーさんの素晴らしさを紹介していきます。

ハチミツとプーさん

少しだけ、ブログを休止します🐻 やりたいことに集中します🍯 再開する時は幸せな気分になっています🍀 楽しい人生です😁

羽仁衣という女性のコト

今日は次のステップに繋がる環境に飛び込んできました 最高だった 全てが前向きで 何か問題があれば、共有して 成功できるように努力する。 自己責任で、自分次第。 選んだ道にどんどん結果を残します! 今日は「羽仁衣という女性」のコト 「伊藤羽仁衣」と…

ハチミツと二日酔いのコト

環境は本当に大事 心からそう思える出来事があった ちょっと前までは.... 目指したい環境を知らないし、分からないから 動きたくても、躊躇や不安しか無かった。 でも、目指したい環境を見てしまうと.... もう!ヤバいっす!! 絶対に行こうと思う!…

ハチミツとクローバーのコト

素直って、難しい。 それを真似してやればいい そう言われて、やっているつもりでも.... つもり....なんだよね。 プライドかな? 今のプライドは、何も意味が無いからね。 素直にやっていきます。 今日は「ハチミツとクローバー」のコト 今更です 当…

くまのプーさんと生まれた場所のコト

時間の使い方、みなさん上手いですか? 僕は本当にヘタ 間が耐えられない 何か、無駄に考えちゃったり 必死に埋めようとしたり でも.... もう辞めます。 そうなります。 もっと未知のことを経験していきます。 今日は「くまのプーさんと生まれた場所」の…

くまのプーさんと生まれた時のコト

新しい環境って、居心地良いですか? 違和感ありません? そうなんだよね! 今までと違う空気だから、馴染めない ただ.... これ!って決めたら、やるしかないでしょ! いずれは慣れるんですから! そこに素晴らしい結果がありますから 今日は「くまのプ…

ハチミツとスピッツのこと

決断って.... する時はドキドキ した後はハラハラ 後は動いて.... その環境に慣れる その環境で実績をあげる しかないんだよね。 ふと、目の前に「ハチミツとクローバー」がありました 何であるか....分かりません。 キュンって....するね。…

ハチミツとココナッツオイルのコト

久々に色んな人に会って 新しい出会いがあって 色々と突き進もうとして 妙な違和感はあるが 初めてだから、それはしょうがないので ただ.... 会った人の顔や雰囲気が忘れられない あんな感じにならないとね 今日は「ハチミツとココナッツオイル」のコト …

ハチミツと山田養蜂場のコト

自己責任の意味を、最近はよく考えます。 自分のことだから良いんだけれど.... 何故か、その後にモゾモゾとするんです 躊躇なのか.... 不安なのか.... まあ、性格やマインドの部分もあるので受け入れます。 どっちにしろ行動するので! 今日は「…

ハチミツと飲み物のコト

1人で、コツコツやっていると やれることの限界を度々感じる。 そりゃ、そうだよね そろそろ人に会って 色々と相談したり、行動する予定。 今年に入って、気づいたことがある。 僕は寂しがり屋だ。 今日は「ハチミツと飲み物」のコト ハチミツで思い浮かぶ…

ハチミツと養蜂のコト

鼻にメガネ跡が.... こんなにくっきり付いたのは人生初! 「時間は有限」 今更、この言葉の重みを感じます。 他に、ちょっと手を出したいこともあるけど 時間がありません。 娯楽の優先順位がこんなに低くなったのも、人生初! 毎日ワクワクしています …

ハチミツと喉のコト

最近は....雨が多いんですね 普通は、通学・通勤があるから 朝からゲンナリするんですよね 僕は、何も思いません 外に出ても、夜になっていてね.... 雨もだいたい止んでいる。 世の中の流れって、何だろうね 今日は「ハチミツと喉」のコト ハチミツ…

ハチミツとプロポリスのコト

世の中と接点が無くても.... 情報を知らなくても.... 生きていけるよ 遮断してから、そんなに時間も経ってないので 大丈夫なのは、当たり前なんですが 現在、やりたいことだけをやっていて 時間って、こんなに経つのが早いのかい!? 毎日が試行錯誤…

ハチミツと季節のコト

あったかくなったよね でも....雨が多いんだよね? 最近、よく分かんないのよ! 用が無いと、ずっと家で作業をしていて 気が付いたら、夜になっていて.... このブログとSNSだけが 世の中とのホットライン! でも楽しい!! 世の中の情報は不安にさせ…

ハチミツとマヌカのコト

躊躇が無いんです! 恐ろしいほどにね!! 今までの自分なら 周りの空気を、誰よりも読んで 常に的確な行動をしてきたのですが それって.... 狭い世界で、うまくこなしていただけなんだよね! 絶対にやる! 今はそれしか思っていない!! どんどんバカに…

ハチミツとローヤルゼリーのコト

徐々にですが、前に進んで行っています そういえば.... 何をやっているか、誰にも言っていない気が いずれは、言うことになるでしょう! その時は、最大級の笑顔だね 今日は「ハチミツとローヤルゼリー」のコト ん!「ローヤル」なの?「ロイヤル」なの…

ハチミツとお風呂のコト

家でずっと作業していたと思えば.... 外に出たりと! よく分からないスケジュールで動いています。 定時の感覚がもう崩壊中 マインドも変えていかないとね! もう、ちゃんと自分で稼ぐ時なんだからね!! 今日は「ハチミツとお風呂」のコト なんで、お風…

くまのプーさんとアナログ盤のコト

今日はあったか〜い日でしたね☀️ 最近は、思いがけない連絡があったり ちょっと生き方を変えてみる? みたいな決断があったりと 人生は楽しいね 変わるコトって、結構ビビるね 今日はやっと「くまのプーさん」のコト と言っても.... 何から行きます!?…

ハチミツとくすりのコト

4月4日 仏滅 今日は....そんな日です 実は、僕の今年のラッキーナンバー 「4」「8」「30」 面白いのが、今年はこの数字にまつわることが本当に多い‍♂️ まあ、意識もしていますけどね。 ロッカーや下駄箱を借りる時は この数字の場所に絶対に入れま…

ハチミツと花粉症のコト

昨日からソワソワしていた.... だって、今日から先週までの日常がないから でも、細胞はサラリーマン・マインド 少しだけ恋い焦がれる、満員電車 今日は「ハチミツと花粉症」のコト 花粉症、ツライですか? 僕は分かりません だって花粉症じゃないもん!…

ハチミツと糖質のコト

もう春だね.... 僕は、最近あったかくなった☀️ というより 花見シーズンの到来で春を感じる。 あれは....飲みがメインだよね! 飲める目的があれば、何でもOK 僕、飲めないから、分からない 仲間とワイワイは楽しいけど 今日は「ハチミツと糖質」の…

ハチミツとウソのコト

今日から本当のプーさん(プー太郎)になりました くまのプーさんに一目惚れしたあの日(前回ブログ参照)には考えていなかったけれど 世の中、妙な縁はありますねぇ。 今日は「ハチミツ」のコト どうでしょう? 女性には身近な食品なんでかね? 健康食品、…

ハチミツとプーさん

はじまりは「NewDays」で売らてれていた商品でした。 カワイイ〜 けど、窮屈そう.... それまでは正直、大好きなキャラクターでもないし というか、好きなキャラクターとかいなかったし そういうのを集めるタイプでもないし でも買っちゃったんです! じ…